古いページへ

秋の体験フェア2018 at 自由が丘

セミの鳴き声も懐かしい2018年9月。猛暑も去りすっかり秋めいてきた頃ですので今年は掲示が遅れてしまいましたが、よみうりカルチャー自由が丘センターにて恒例"秋の体験フェア(9月1日〜30日)"が開かれます。より気軽にピアノの楽しみに触れていただきたいという想いから教室の休講日に自由が丘で開催しているポピュラーピアノ講座。普段はセンターの規定により有料となる体験レッスンですがフェア期間中は無料での実施に加え40分のレッスン枠ものんびり50分となります。「すっかり涼しくなりましたね、いま向かいの花屋さんに元おニャン子の○○さんが」なんてひと言ふた言お話をして自己紹介などしていると・・あっという間に5分も10分経ってしまうものですが時間にゆとりもありますので実際に音を出しながらゆったりとポピュラーピアノの楽しみをお伝えできればと思います。もちろん音楽の他にもダンスから語学まで300を超える講座をリーズナブルに体験できますのでフェアの期間中はいつにも増して賑やかな館内、多彩な講座をお得に体験できますので秋の自由が丘で新しい発見に触れてみるのも面白いかもしれませんね。この時期はテラス席も気持ちいいですしいろんな食材も美味しい季節、講座日は講師もついついカフェをはしごしたりして。ポピュラーピアノってなんだろう?ピアノに触るのも初めてという方も多くいらっしゃいますので自由が丘散策と併せて気軽に立ち寄っていただければと思います。

広々としたエントランスで仕事のお邪魔?(写真左)
会場は駅から1分!この踏切ほんと矢印がカワイイです(写真右)
日程2018年 9月30日(日)
時間11:20〜 15:20〜の各50分
会場よみうりカルチャー自由が丘
講座ポピュラーピアノ
費用無料(センターの規定により通常3.240円)
備考ご予約は当教室まで

体験レッスンは無料で受けていただきたいとか時間を長くして!などなど自由が丘センターさんにはいつも無理ばかり言ってます。ということで業務上の都合ではありますがフェア期間中のご予約につきましては教室まで直接ご連絡ください。ご経験やピアノへの想いなどお話も伺えればと思いますのでお気軽にどうぞ。

※ この講座は1・4・7・10月期に分かれますが期の途中からでも受講いただけます
※ レッスンの開始を促すことはありませんので受講後にゆっくりとご検討ください
※ 教室では随時無料体験レッスンを実施しています

ポピュラーピアノとジャズピアノの教室
ピアノを楽しむ大人のためのレッスン空間
Copyright © 2001 study&more a-bop All Rights Reserved.
サイトマップ