古いページへ

studio X

2020年はコロナコロナで気が付いたら夏になっていた?そんな感じがします。今は7月ですので3ヶ月も前のできごとになりますが、教室に併設するスタジオ部門のコンテンツを別サイトとして新設しました。この小さなスタジオでは弾き語りからピアノトリオまで。外部の方にご利用いただいていますが教室でもレッスン枠を使った本格レコーディング “iReco+” としてお馴染みですね。

練習の成果を記録して思い出に。
作品づくりとしてレコーディングに挑戦。
大切な人へのプレゼントとして。

レコーディングなんて言うと緊張してしまいますが本格的なスタジオ環境を備えていますのでレッスンの楽しみを広げるアイテムとして活用いただければと思います。レッスンを進めるなかでいつか「やってみようかな?」なんて思う時がくるかもしれませんからその時は気軽に声をかけてください。レッスン枠を月に1回までレコーディングへ充てていただけるほか編集などの費用はご不要です。

Apr. 1, 2020 starting

バイオリンやサックス、ボーカルなど他の楽器を演奏されるお友達を招いてレコーディング。そんなこともしばしばですが想像以上の出来映えにまたやりましょう!なんて盛り上がったりして。いざ録ってみるときっと意外な発見もたくさん。回を重ねると音の変化にも気が付いたりして楽しみもより深まりますね。コロナ下のリニューアルとなりましたが教室での対策と同様に注意を払っていきたいと思います。

ポピュラーピアノとジャズピアノの教室
ピアノを楽しむ大人のためのレッスン空間
Copyright © 2001 study&more a-bop All Rights Reserved.
サイトマップ