3人の平均年齢・・・お高いです!中村さん香山さん江口さん。プライベートでも仲の良い3人が揃いレッスンの節目にということで記念CDを制作しました。川の流れのように/サマータイム/I RememberClifford/When I Fall In Love。香山さんは2曲弾演奏、私もNewYork State of Mindを選曲し混ぜていただきました。それにしても改めて自分の演奏を聴いてみると・・・フムフムいろいろと発見が多いものですね。これからも楽しみながらレッスンを重ねてよいアレンジが仕上がったら想い出のアルバムパート2を創りましょう。

この記事について

この記事は2024年1月のウェブサイトリニューアル以前のものです。旧サイトからの移行に際して必要な修正を加えましたが文章はあえてそのままにして当時の面影を残しました。少々見辛い部分もありますが読みやすくなるよう少しづつ整えていこうと思います。