5月15日、暖かい春の日曜日。今回のPiaNightは題して「ジャズピアノクラス・スプリングジャムセッション」。何やら緊張感の漂うタイトルですがレッスンで練習している曲をリズムセクションを交えたピアノトリオ(PianoとBassとDrums)で演ってみましょう!ということで「発表会ではありませんから肩のチカラをぬいて、せっかくなのですこしお酒も入れながら(いつものこと?)」という和やかなアンサンブルを通して多くの発見があったことと思います。”今度はあの曲をこんな感じで合わせてみたい” “もっとリズムに注意しよう!” などなど、それぞれに新しい課題を持ってまた次回も素敵なひと時を過ごしましょう。

全員の演奏も終えホっとひと息
お疲れさまでした!
演奏中のひとコマ(写真左)。
今回はゲストプレイヤー(Guitar)にも加わっていただきました。
G/kazuma Yasutake Dr/Atsushi Kibe(写真中)。
演奏の合間にワイワイとディスカッションに花が咲きますね(写真右)。
他のことで盛り上がってたりして?この後、恒例の豪華景品?ゲーム大会へと進みました。
この記事について

この記事は2024年1月のウェブサイトリニューアル以前のものです。旧サイトからの移行に際して必要な修正を加えましたが文章はあえてそのままにして当時の面影を残しました。少々見辛い部分もありますが読みやすくなるよう少しづつ整えていこうと思います。