2020年はあっという間に時が経って気が付いたら夏になってた?そんな感じがします。そんなコロナ下の4月、今は7月なのでもう3ヶ月前のことになりますが教室に併設するスタジオ部門のコンテンツを別サイトとして新設しました。スタジオ部門は主に一般(教室外)向けに運営していますが教室内でもレッスン枠を使った本格レコーディング iReco+ として浸透しています。

「練習の成果を形にしてみたい」
「CDにしてご家族や友人へプレゼント」
「レパートリーも増えたのでレコーディングに挑戦」

そんな様々なシーンで。レコーディングと言うと緊張してしまいますが軽いノリで本格的なレコーディングを体験していただければと思います。実際にやってみると発見も多いと思いますのでレッスンの楽しみを広げるアイテムとして活用してください。レッスン枠を月に1回までレコーディングへ充てていただけるほか編集の費用はご不要です。(2021年よりミキシング費用1.000円/1曲をいただいています)

Apr. 1, 2020 starting

バイオリンやサックス、ボーカルなど他の楽器を演奏される友人も招いてレコーディング。時にはそんなこともありますが想像以上の出来映えにまたやりましょう!なんて盛り上がったりして。回を重ねると細かな音の変化に気が付いたりして楽しみもより深まりますね。コロナ下のリニューアルとなりましたがスタジオ部門も教室同様コロナ対策に注意を払っていきたいと思います。

この記事について

この記事は2024年1月のウェブサイトリニューアル以前のものです。旧サイトからの移行に際して必要な修正を加えましたが文章はあえてそのままにして当時の面影を残しました。少々見辛い部分もありますが読みやすくなるよう少しづつ整えていこうと思います。