ジャズピアノクラス橋本さん。大学時代からのお友達で声楽家でもある藪地さん(Vocal)と念願のLIVEを。教室で練習を重ね迎えた8月22日。西麻布の会場は超満員&盛り上がりましたね~っ!今後も素敵なステージを楽しみにしています。教室ではご希望のアレンジを一緒に創り上げることはもちろん練習室や機材の貸し出しなど個人レベルの企画もサポートしています。

緊迫の・・・そうは見えない!?練習風景(写真左)
お疲れさま!ステージの後で(写真中)
第2回目は横浜リトル・ジョンにて(写真右)
この記事について

この記事は2024年1月のウェブサイトリニューアル以前のものです。旧サイトからの移行に際して必要な修正を加えましたが文章はあえてそのままにして当時の面影を残しました。少々見辛い部分もありますが読みやすくなるよう少しづつ整えていこうと思います。