横浜にてジャズピアノクラス在籍者より7名で挑んだジャズピアノライブ。まだまだ残暑も厳しい9月7日、30名を超える多勢のお客さんにお越しいただきありがとうございました。当日の急な発熱で出演できなかった三木さん!今回は本当に残念でしたがまたのステージを楽しみに頑張りましょう。ということで6名による全12曲のライブとなりましたが演奏にトークにと盛り上がりとても素敵な体験になったことと思います。皆さんお疲れさまでした。

当日演奏した曲 全12曲(2ステージ)
  1. Recado Bossa Nova
  2. When I Fall In Love
  3. Fly Me To The Moon
  4. Days Of Wine And Roses
  5. It’s Only A Paper Moon
  6. My Favorite Things~Christmas Song
  1. Satin Doll
  2. Autumn Leaves
  3. You’d Be So Nice To Come Home To
  4. Blue Bossa
  5. Misty
  6. Opus de Funk

(B) Masami Horiguchi (Dr) Atsushi Kibe

ステージの様子 音源をランダムに抜粋

「夏の夜っぽい」かなという適当な?理由で当日演奏された短調のシブ~ぃボサノヴァを各ステージよりアップロードしました。

play_circle_filled
pause_circle_filled
Recado Bossa Nova /(P)Megumi Hashimoto
volume_down
volume_up
volume_off
play_circle_filled
pause_circle_filled
Blue Bossa /(P)Akiko Kibe
volume_down
volume_up
volume_off
次ぎの日曜日ですよ~ドキドキ!あと一週間。
教室でのリハーサル風景(写真左)。
お手伝いいただいたバーテンのヤブちゃん。
うっかり集合写真に入っていなかったので
別ワクですが目立ち過ぎ?(写真)。
この記事について

この記事は2024年1月のウェブサイトリニューアル以前のものです。旧サイトからの移行に際して必要な修正を加えましたが文章はあえてそのままにして当時の面影を残しました。少々見辛い部分もありますが読みやすくなるよう少しづつ整えていこうと思います。