すっかり秋も深まった10月25日土曜の夜のピアナイト。今回はポピュラーピアノクラスの皆さんで集まりピアノ演奏をはじめ弾き語りからオリジナル曲の披露へと盛り上がりました。オールジャンルなポピュラーピアノの世界、ひとりひとり多様な音楽的趣向を持つ皆さんが集るとディスカッションも思いがけぬ方向へ広がり素敵な発見のある楽しいひと時となりました。音楽談議に花も咲き(・・・他にも?)皆さんそれぞれに良い刺激を受けられたたことと思います。

参加いただいたゲスト講師。
ブライダルプレーヤーの本木先生(写真右)
素敵な演奏を交えた講議に加え面白トーク?!
ありがとうございました。
撮影大失敗です。
なにやら不思議な空間に写ってしまいました・・・
この記事について

この記事は2024年1月のウェブサイトリニューアル以前のものです。旧サイトからの移行に際して必要な修正を加えましたが文章はあえてそのままにして当時の面影を残しました。少々見辛い部分もありますが読みやすくなるよう少しづつ整えていこうと思います。