2017年も1月下旬。そろそろ梅のつぼみも開く頃ですのですこし遅れてのお知らせになりますが、2016年12月をもって study&more a-bop は15周年を迎えました。ふだんはあまり意識せずに過ごしていますが気が付けば15年の月日が流れ16年目に突入です。2001年の設立当時を振り返ると世の中も大きく様変わりし講師自身にもたくさんの変化がありましたが、幹となる教室のスピリットを守りながらよりよい進化を遂げるべくこれからも頑張っていきたいと思います。在籍される生徒さんをはじめ教室に関わっていただいている多くの方々には改めてご挨拶をと思いますが、まずは教室のできごとをフランクにご紹介するこのトピックスページからすこし軽い感じでお知らせまで。

思えば慌ただしい暮れのどさくさに紛れて迎えてしまった15th Anniversary。いけないいけない!ということでしばし足を止め海でも眺めに。なんとなくですが気分的にエスプレッソをテイクアウトして一気にくぃっと!冷たい潮風に身が引き締まります。

この記事について

この記事は2024年1月のウェブサイトリニューアル以前のものです。旧サイトからの移行に際して必要な修正を加えましたが文章はあえてそのままにして当時の面影を残しました。少々見辛い部分もありますが読みやすくなるよう少しづつ整えていこうと思います。