GWもあっという間。5月8日、荻窪にてJazzMastersクラス在籍・創太くんの卒業ライブを開催しました(年間コースJazzMastersクラスには実践形式でのライブ開催が含まれます)。全てのカリキュラムを経て練習を重ねてきた締めくくりのライブでの選曲は”自己作曲のオリジナル””J-POPのジャズアレンジ”に加え”大好き”というキース・ジャレットのナンバーをも盛り込んだ多彩な10曲。気持ちよく晴れた珍しくノンアルコール?!な土曜日の昼さがり、美味しい珈琲を頂きながら素敵な演奏に大喝采のライブとなりました。

ご家族・スタッフを交えて
当日演奏した曲 全10曲(2ステージ)
  1. Days Of wine And Roses
  2. No Ploblem
  3. My Funny Valentine
  4. Sota’s Blues
  1. There Will Never Be Another You
  2. Manbo inn
  3. Elly My Love
  4. Lucky Southern
  5. All The Member’s Gather
  6. On The Sunny Side Street

(P)Souta Seta (B) Masami Horiguchi (Dr) Atsushi Kibe

ステージの様子 音源をランダムに抜粋
play_circle_filled
pause_circle_filled
There Will Never Be Another You
volume_down
volume_up
volume_off
play_circle_filled
pause_circle_filled
Lucky Southern
volume_down
volume_up
volume_off
演奏後修了証を手に!お疲れさま〜
この記事について

この記事は2024年1月のウェブサイトリニューアル以前のものです。旧サイトからの移行に際して必要な修正を加えましたが文章はあえてそのままにして当時の面影を残しました。少々見辛い部分もありますが読みやすくなるよう少しづつ整えていこうと思います。